Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
My Favorite Songs

With you *
Chris Brown


Suffocate *
J. Holiday
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
Poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
OTHERS
    Powered By JUGEM


pinky song*

2008.11.30 Sunday "スポンサーサイト"


♪ / - / - /
2008.02.03 Sunday "I have to tell you something."
ついに明日が戻る日★
やっとやっと会えるのに今度はまた次の別れのカウントダウン・・・。
次別れる時は今回みたいに1ヶ月後とかそんな甘いものじゃなくて、もういつ会えるかわからないっていう状況になる・・・。

そんな辛い現実をちゃんと受け止められるのかも、受け止めてもらえるのかもわからない・・・。
私にはこの1ヶ月たくさんそのことを考える時間があった。
だけど彼にはまだ伝えてない・・・。
久しぶりに会った彼女にそんな事言われたらどう思うんだろう?

今思えば、彼にもちゃんと1ヶ月考える時間をあげればよかった・・・。

本当は言いたかった。
彼のためにも言わなきゃって思った。

でももしかしたら振られてしまうんじゃないかって怖かった。
何ヶ月も片思いして叶った恋はこれが初めて。

簡単に手放したくなかった・・・。

彼と一緒に居たいょ・・・。
いつも自分勝手で、わがままでごめんね・・・。
22:02 / comments(5) / trackbacks(0) /
2008.02.01 Friday "Nice to see ya*"
はじめまして、またはお久しぶりです.+゚(*´艸`*)゚+.
前にもblogをやってたんですが、その時してた恋が終わりまして、今新しい恋をしてるので場所も新たに復活しようと思いますっ★ミ

名前は真菜です。今は留学中のためアメリカに住んでいます。
つい最近、去年のChristmasに彼氏ができました。
彼は1つ年上の日本人デス。

付き合って4日後、私は一時帰国して早くも約1ヶ月間の遠距離です・・・笑
あと4日後に会えます(*´∀`*)

彼との馴れ初めはまた後日・・・。笑

4日後に会える嬉しさ反面、ちょっと複雑なコトもあったり・・・。
続きを読む >>
14:48 / comments(0) / trackbacks(0) /